記事詳細

パチンコ

+71k

11 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位

機種

うし

最近調子良いノブだ

の灰を上皿の玉のガイドに落とすのはやめてほしい

6/5 Sun.

子供は朝4:30に起きて、友達親子と釣り

将来パチンコ好きになりそうです
(釣りとパチンコ参照)
で

私はパチンコ

at 9:151

今日は剛掌勝負

すっかり、ケンチロウ君はマクロスとリンかけと銭形平次に客を奪われてます

なので、剛掌も百烈もガラガラ

適当に剛掌

回らない
酷すぎる

k10ちょっと

兎に角、釘が真っ直ぐ∥

内側向いてる台もある

回るわけない。

移動



移動



(繰り返し)

剛掌どれも、酷い
回ってもk13
これじゃいくらなんでも
打ってる人はこういうものだと思ってるんだろうか
変わったな~
昔はk18回ったのに

4台つまんで10kくらい

剛掌あきらめて慶次島に移動

背面13台あるG1は安田記念dayで
まだ10:00過ぎで、3台くらい箱積んでる


慶次、一昨日の釘無し台は調整台のまま

適当に

回らない
またもや、k13

もう一台
回らない

ちょっと頼むでホンマ

5kくらい使ったとこで、後ろのG1が空いた

すかさず、その台に玉を置く
300回転くらいで諦めたみたい

ホントは慶次か剛掌打ちたいんだけど、この状態では致し方ない


打とうと思ったら、上皿にの灰がびっしり
マナー以前の問題ですよね。
ったく


G1は回る
k18以上

ただ、灰のせいか、イマイチ玉がちゃんと、打ち出されない
たまに、全く玉が飛び出さなくなる

まー我慢するかと、たまにでフィードしつつ

すると

3k入れたあたりで

351回転目
疑似3からG2リーチ
写真判定
当たり

5連チャン

5箱ちょっと

こっから、いつものようにハマる
で、玉の飛び出しが更に悪くなる

『店員さ~ん』

清掃3分

清掃してもらってから、更に悪くなる

『店員さん』

清掃10分

部品取り出して、こまめに清掃してくれた
ありがとう

完全に直った

すると

2箱半くらい飲まれた361回転

赤色の馬券演出が的中
よく覚えてないけど
レース行って当たり

確変

連闘チャンスならず

14回転
優駿モードでSANSEI柄のカップでた
↓↓↓見にくいか

dreamMatchリーチ 当然当たり 写メなんか撮ってるから8R通常 周りに当たりが来はじめてる。に乗れてるなら、早い引き戻しあるはず 96回転 左図柄7停止で疑似スタート(ゲキアツ) 疑似4回目に中央図柄 『勝利』 オグリキャップ全回転 通常確率で出したの3回目で~す 連闘チャンス確定 初当たりで7当たりすると、必ず連チャンする  用をたして準備万端で連チャンに臨む but oh my god 3着 連チャン中には厳禁 まだまだ行けるはず 99回転 疑似3から出走 予想◎○ 当たり ガッツポーズ 確変 連闘チャンスならず 43回転 疑似3から dreamCupリーチ ビワハヤヒデの実写リーチです 阪神競馬場の天皇賞春 当然当たり こっから 16連チャン 8Rばかりで、あんまり、積めなかった 毎回ドキドキしっぱなしです 最後、15連した後にに行ったら、やっぱし、次が3着 連チャン中には厳禁 肝に命じよう 15箱 Total26回当てました 8Rに片寄った 1箱飲ませて ヤメ at15:30 ジャスト90k貯玉 余りコインで1k遊んで、台設置のモニターで安田記念見て、ストロングリターンの単勝買ってたのに、クビ差届かずに落胆して。 しゅ~うりょ~う 投資:19k 回収:90k レシート ↓↓↓↓

自分のも含めて、13台あるG1の7台が最終30回オーバー、4台が40オーバー、そして、私の台がTOPでなんと59回 自分が15箱積んだ位置から3.5時間ハマって、そっからで23回当たり まー、休日は17:00までと決めてるので、いいんですけどね 釘が甘いというのはあるけど、連チャンの伸びが違うんですよね。G1の日は。 グラフ見ればわかる この日のG1は全体トータルの差玉でも、客側の勝利でした 上半期最後のG1宝塚記念で、もう一度、良い思いさせてもらいますよ 剛掌は、いずれまた仕掛けてくるので、そんとき狙います。 勝てる機種を打ちましょう おちまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

+71kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4k 14 0
  • +4.5k 9 0
  • -7k 9 0

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)