記事詳細

パチンコ

-29k

10 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
1/29~1/30の土日で栃木県のに行きました&
山奥ので、それはそれは風情豊かないいとこです。

パチンコとは正反対


見、氷点下の露天風呂はサイコーです

ちょっと、風邪気味になっちゃいましたが

で。

1/30 Sun.

よせばいいのに、神奈川県に16:00ころ戻ってきて、1へ

0の日は7の日と並んで、デイ


激混み

運良く(悪く(T_T)?)
獣王の端台が空いた

とりあえずキープして、少し休ませてから

10当200回転くらい

10k使ったかな

弱予告からのゴリラvsハゲ鷹リーチが一回あっただけで、ダメダメ


同じようなグラフの右隣の台に当たり

ついとらん

はよ帰れってことか

剛掌島に移動

10当980ハマりの台が1台
キープしようと思ったら
左隣のお兄さんが、タバコを置いて移動

前もこんなことが。。。

私はお兄さんの座っていた台に

25当170回転

こっちの方が当たりそうなのに、何故、動いた?お兄さん



しばら~く、打ってると
右隣チラ

『北斗シン拳だ~』
の演出からリーチ
ケン『どけ』(背景青)

白死兆☆↑
シンリーチ
シェイク

『あー絶対ハズレパターンだ、御愁傷様』

と思いながらチラチラ

CI

当たり

マジ?

俺、そのパターン、CIのPB押さないよ。

死兆☆が輝いてたかな?
プレミアかな?

ショック

お兄さん得意顔

俺、やんなって、5kくらいで見切って蜘蛛へ移動
蜘蛛

1台空いた

5k入れてダメ

すると、右隣が時短即ヤメ
ソッコーハンカチキープ
まさか、セグ情報まだ回ってないだろ。


潜伏してるといいな



打ち始めから、疑似連多発

スパイディチャレンジ

当たりか

ハズレ

ベノムモード

ダークステージ行ったり

いかにも、潜伏ってそうですって、匂わす


150回転まで回して
通常モードに滞在が長くなったので、諦めました


しゅ~うりょ~う

投資:29k
回収:0

の旅費とパチンコ代でサイパン行けてた

スパイダーマンは
演出が潜伏を匂わせ過ぎ
やたら、時短抜けから疑似連発生するし。
回らないし

あ~あ

明日は『明るい日』と書くと誰が決めた?

『暗日』にして

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

-29kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報