記事詳細

パチンコ

+18.5k

15 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位

いきなりの保留 4/26に撮影したものです 剛掌では2回、百裂では初めてでした。 確かこんときは2連チャンで終わった さて はどうでもよい。 久々の投稿です~ 1月末から約4ヶ月ぶり この間、いろいろありました。 前回の投稿から10日間ほど経過したころの2月中旬 あまりに、負けたので一旦はパチを辞めようと心に決めた。 が、1週間で、またうち始めました 相変わらずの狼少年ぶりだと自分でも思う。 兎に角、欲を捨て、ただ、パチを楽しもうと思い、1パチなんかも打ちつつ、ボチボチ楽しんでた 少し、パチンコから距離を置く感じで打ってましたね ところが たまに、MAX打つと、何故だか当たるようになり 2月末から急に勝ち始めて、2月末~4月上旬で一気に50万勝ちましたのですよ 信じてもらわなくて結構 剛掌と百裂と花の慶次とG1で稼ぎまくり 打てば勝つ毎日 また、パチンコとの距離を縮めました 一方で、体調(精神面)は1月くらいから、かなり調子悪かったのですが、3月~4月にかけて、1ヶ月間とうとう、休職する事になりました。 会社休んでても、土日は打つ で、何故かパチは絶好調 まーしかし、病んでるときは、欲が無いので、勝っても、嬉しくないんですけどね。 暇潰しのパチンコ代に困らないと思うだけ ところが 漸く体調も元に戻り始めたので、4月上旬に復帰してから、急に勝てなくなったのです。 体調面がずいぶん良くなったのと引き換えにパチは急降下 なんと。 この1ヶ月で40万負け (で10万負け) アホです。 2月~4月で稼いだは、完全に消滅しました。 この時思ったのは、ギャンブルは運・ツキ70% 残りの30%は 玉を減らさない/増やす/回すテクニック (ボーダーとか、止め打ち) 勝てる日、出る機種を狙うテクニック(の戦略を読む) と、私は思います 運に逆らうことは出来ない うまく、付き合うことが大切 で、まー、一からやり直すかと。 思い立ち、今日からパチログ復活 で 5/17 Tue. 昨日、マイホ1が百裂増大でだったので、アフター いつもより、大当たり回数多め 本気だなと思ったら。。。 なんと。 小当たりもカウントアップしてるではありませんか 仕様変更してました たくさん当たってるように見せかけてるんっしょ どうかと思うね 百裂10K(K15回らん) 剛掌5k (久々にキリン缶出るも、ハズレ) ゲゲゲ5k ガロRQ5k うち散らかして、かなりイライラが溜まり 残金も4k 無くなったら、給料日まで打てない の4000円を、もう一度百裂に託すかと 百裂島徘徊 最初に打ってた台が  なるようにしかならん 3.5k入れて(28.5k投資) もう、諦めムード アフパチはやっぱり勝てないかと (しかし、全体的にこの日はいつもの夕方よりも18:00以降よく出てた) で。 ・保留4 ・図柄変動時に図柄がドンて前に出てくる演出 ・ザコのレガース赤(リーチ確定) ・『首長処刑術で切り刻んでやるわ~、ほれ~ほれ~』 きった~ ハンドル離して、台から身を引いて観戦 百裂は『首長処刑術』と『お気の毒に』ボスザコ演出はリーチになると、VSラオウ確定です(だよね?少なくとも私は毎回) しかも保留4だったので、激アツ (保留1or2だと、この演出は、よくハズレます) ・VSラオウ2D発展 ・トキの拳 (ここで確信) 一発告知炸裂 レイお助けで当たり 時短引き戻し含む7連 12000発出して即ヤメ しゅ~うりょ~う 投資:28.5k 回収:48k 店長さん なんで、イベントだと出るんですか? 釘全然甘くないですよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

+18.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 13 0
  • +3.5k 17 0
  • -13k 12 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)