記事詳細

パチンコ

+31k

13 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
また休んでパチンコしてしまいました。

家で寝ててもいいんですけど、かみさんに心配かけますからね

言い訳にしか聞こえないって?

滝に打たれてください

1/27 Thu.

朝イチで1

スパイダーマン(蜘蛛の巣)


k15くらいかな。
マイホは剛掌以外は大体これくらいです。

18k280回転くらいで、スパイディチャレンジから当たり

4Rの潜伏かな?

通常に戻って、3kくらいで赤保留高速回転から直当たりした
キレパンダがリーチアクションの至るところに登場します
たのしいです

早くセグ情報欲しい

そこから、連チャンして、5箱32kくらい出した

で、飲まれる

2箱になったとこで、ヤメ

12.5k貯玉
投資はここまで21k

剛掌

なんかダメ


新台打つかね


孔雀王に

当2回のワンセの後600くらいハマり
完全な不調台


まーいいか


1500円


演出覚えてない
いきなり、なんか当たった
バトルの演出の時に、敵の名前の中に、細かく『SANSEI R&D』の文字が入っていたような
(間違いだったらご免なさい)

確変or時短のなんとかモードに入る

でまた当たり

また、確変or時短のなんとかモード

でまた当たり

今度は『喝』がmax到達して天空モード

さらに8連チャン

都合10連チャン

時短抜けて、通常戻って、ちょっと飲ませてヤメ

9箱58k貯玉

GARO+大戦+戦国無双÷3
が孔雀王の印象


さて、これからどうしようもう少し打つか




6kくらい剛掌打ってヤメ


しゅ~うりょ~う

投資:21k
回収:52k

16:50くらいでを出ました。
ちょっと、怪我して、整形外科に行きたかったので、早めの退散

左足の小指の骨にヒビが

なんか、あっちこっち、体ボロボロのノブです


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

+31kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックスパイダーマンの関連情報