記事詳細

パチンコ

+2kくらい

28 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
最近、体調最悪


腰がもう、移植しないと治らないんじゃないかと思うくらい、常に痛い

スーパーストレス

鍼治療も、持続性が無い

精神的にはイライラが酷くて、テレビのニュースが見られない。

仕事終わって、の外に出たら、押さえていたイライラが爆発しそうになる。

人と交わりたくないんですよね。
ごく一部の人以外と会話するのに抵抗感。
対人恐怖症になりそうで怖い


昔は、誰とでも、うまくやってたんですけどね



1/25 Tue.


午前

午後しんどくなって、出る。

15:00に鍼

それまで、なにする?

パチンコ

の近くので、少々

移動して

鍼の近くので少々

いくら負けたか、よくわからん
なんか、惰性

誰か、僕を叩いて

鍼

これが、気持ちいい

リーマンパチンカーの皆さんで、腰悪い人は是非とも

私は『鍼・マッサージ』と『パチンコ』が唯二つ?の楽しみです

癒しという意味では、マッサージが一番

で。


鍼終わって


マイホ1に18:00くらい
この日は新台導入日


昔から好きなスパイダーマン打ちたい

もちろん無し

を徘徊

猪木3kくらい
ダメ

スパイダーマンの後ろに張りつくことに決め

1000回転ハマりの台が空いた

当たらないかな

5kくらいでスパイディーチャレンジで図柄揃い
15RGET

そのご、5箱30kくらいまで出して、飲まれ

1箱まで来たとこで、今度はスパイディーチャレンジ4R抜け

すぐに当たり
確変だったみたい。


また5箱まで戻して、閉店近くなったので、ヤメ


なんか、ヘソ入賞からの図柄揃いは厳しい
振り分けからわかる。
どんな熱いリーチも確変入ってないと、信頼出来ない

しゅ~うりょ~う


1日トータルで
投資:約30k
回収:32k

スパイダーマンどうかな。初日は、あまり出てない。新台3日目以降で評価しよう

4通引くと萎えそう

しかし、やばいな
が壊れかけてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

+2kくらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • +31k 13 0

CRブラックスパイダーマンの関連情報