記事詳細

パチンコ

-20k

7 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
1/24 Mon.

終わって1

毎日パチンコ


剛掌のイベ日
激混み

1台
当17だったかな。

常に±0のラインの下でを繰り返して、の時は、常に±0ライン付近まで戻してる台

の状態で250回転

これが、回る回る
k20over

最初の6kでロング3回


保留4
アミバ秘孔予告赤
ユダ回想疑似3
白死兆☆↑

ロゴ
CI




保留3
ちょっと覚えてない
5車☆PBフドウ
赤文字
ケンラオ発展
ロゴ無し
CI

この時、右隣で、トキラオで当たり
当6の1200回転ハマりの台に負けたよ




保留4
赤オーラ
ノコギリ
ザコビビり
ユダ
導入
ロゴ
CI

これはショックだった


どれもキリンがからんでないし、赤死兆☆も無いから激アツとまではいかないけど、当たって欲しいリーチでしょ??

結局20k使った

ロングは最初の6kまでだけで、後は、さっぱり

右隣はタンパツだったけど、その後も170回転で当たり
薄いリーチだったみたいで、打ってた、おにさんもびっくりしてました

更に、その右、
左2つ隣
続けざまに当たり

左隣は2確
(すぐに2通)

なんか、自分だけ取り残され感

ついてない。

ただただそう思う

投資:20k
回収:0

18万勝って、3日間で8万負け。この間、何回、剛掌のロングリーチをはずしたか

パチンコの勝敗の鍵はツキですよ。

でも、15kを越えると、勝率が極端に落ちる

予算20kだな

3日に1回勝てばいい

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

-20kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報