記事詳細

パチンコ

ミッションインポッシブル

23 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)mポチしてくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

桜島大根をかじると歯茎から木工用ボンド。

ジェームスボンドよりイーサンハントがいいなあ。

ビッグシューターです

1月6日の稼働。

先月からこの日に打ちに行くと決めてパチ休暇取りました
5:30起床、7:30着。

前にX-Filesを打った。
しかし、イベントなのに2台しかない

開店直前やっと20人くらいに。

常連さんから色々話しを聞く。
『打ってる時にの煙が嫌だ』

これは気づきませんでm(_ _)m

今日から煙に気をつけて吸います。

一番奥のカド台。昨夜からこの台打とうと決めてました
理由は見せ台にするんじゃない?ってだけ。

データ[人差し指]
うむ
一週間に33~22回コンスタントに当たってます

5000円投資で93回転。
いつものと変わらないじゃん

で、その回転で疑似連1?→名場面疑似連1?→赤障子→商人リーチ↓

マジ?マジすか学園 剣豪フラッシュ出たか?ってそれ経由でこのリーチ行ったっけ? 普通に美濃屋作兵衛リーチで当たっちゃったよ ありがとう、作兵衛\(^o^)/本名知らねえけど、今日からキミは作兵衛決定

↑頼み人に鬼奴姉さん保留内確定みたい 時短におとつも出てきて↓

今日の仕事、一時間で終了~ っと、せっかくだから映画でも見て行くか ミッションインポッシブル。 うそんジェレミーレナー(ハートロッカー主演)出てんの 会員1000円デー ひゃっほい 面白え~けど、せっねえ~ みなさん、パチもいいけどたまには映画もね を食べに行く。 ここのは醤油ベースの手打ちちぢれ麺。 出汁に椎茸が効いてて映画見に来るたびにここばっか リザルト[777] 5000円投資 38500円回収 33500円プラス いつものと交換1違うんですが、やっぱり大きいですよね 最後まで読んでくださりかたじけのうござりまするm(_ _)m それでは次回の傾奇まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ミッションインポッシブルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)