記事詳細

パチンコ

レインボー祭り?

16 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)mポチしてくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

正月は毎年生き活きタラバガニを食べていたんですが、今年は焼肉

しかし、オカンがロースばかり買ってきたもんだから油ギトギトで胃がモタレて最初にギブアップ
ビッグシューターです

1月5日の稼働。

昨夜、将棋をやり過ぎて寝坊

まあ、そんなに客いないだろうとへ。
うはっ、駐車場
なんとか駐車場探して、うわあ~、とこ殆どないよ。

とりあえず慶次のシマ。

2台空きあり。

右側が当たり中、だけどこっちが弱グループっぽいなあ。

左の2台が空いているんだよなあ。

そこで空いてた左の台にってればいいものを空いた右側へ。

2500円投資でヤメ。
定番の佐武市へ。
データ的に昨日1回当たりで終わってるから今日は連してくれそうなんですがね
6500円投資で赤保留→中身十手→抜刀レインボー→島流しタイトルレインボー↓

文字まで

しかし、出玉あり2連 前はこのパターンで700ハマったので、ヤメ。 リザルト[777] 9000円投資 5600円回収 3400円マイナス 慶次のシマ。 やっぱり左のグループ積んでます 夜、再び偵察。 あちゃー、佐武市も38回当たってるよ まあ、痛い目見なかっただけマシか。 最後まで読んでくださりかたじけのうござりまするm(_ _)m それでは次回の傾奇まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

レインボー祭り?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR佐武と市捕物控の関連情報