記事詳細

パチンコ

二朱銀だか二分銀だか分からんなあ

20 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m
ポチしてくださる皆様、お気に入り登録していただいている皆様、誠にありがとうございます。

は湿気が多い部屋があるんですが、そこは避けて革シャツをしまっておいたらない

まさか…。

OHNO

湿気部屋にオカンがしまってカビだらけ

クリーニングに出すしかないかな?とりあえずネット検索
何革製品用洗剤あんの

このまま放って置いてもラチあかないので洗濯してみるか

凄っ

綺麗に落ちたよ

素晴らしい時代になりましたねえ~

ビッグシューターです

1月20日の稼働。

15時40分着。

何故か駐車場いっぱいに近い。

とりあえず巡回

一台しかない新台、マクロスFへ。500ちょっと回してあります。

9000円投資で疑似連が来ても1回止まりそこそこ回りますがこれじゃあ当たりませんなあ。

慶次のシマ。

2台(爆)

ん~、出玉もってかれてるかられないなあ。

ん?

なんだダイイチの台、全機種不具合。

今なら慶次で勝負出来そうですね

しかし、今日は慶次店終いって感じたので仕事人へ。

隣が積んでますが前回の当たりが600回転代で当たっているので500回転代で当たってくれれば。

回りムラがありますねえ~。

結局、隣が単発2回引いて辞めてくれてから700回転過ぎ、

負けモードかあ?と思ったところで2朱銀だか2分銀保留からおとつ\(^o^)/

も、確変図柄→剣豪フラッシュ→ハズレ[アクマ]を繰り返し

単発かあ。

と思ったところで↓

最初の当たり3回が15Rで助かりました。

↑ 時短中に疑似連×3→三人集合→剣豪フラッシュ→政&竜リーチ もらった ハズレ[アクマ] 結果↓

マクロスは余計だったなあと反省|(・×・)| リザルト[777] 21000円投資 25800円回収 4800円プラス 負けるよりはマシかあ。 でもこれじゃあ今に『リャンハン縛りのシューター』なんて嫌な称号いただきそう 台の見極めしっかりしないと駄目ですね。 確かにマクロスは確変入ると面白いんですがね。 最後まで読んでくださりかたじけのうござりまするm(_ _)m それでは次回の傾奇まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

二朱銀だか二分銀だか分からんなあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)