記事詳細

パチンコ

リング リング リング

11 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m
ポチしてくださる皆様、お気に入り登録していただいてる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


えっ?白鵬、立入禁止?横綱だよ?朝青龍ならまだしも白鵬だよ。
なに、禁煙って、関係あるの?
NoSmokingノースモーキング。ノー相撲キング\(^o^)/

横綱、ダメ、絶対
ビッグシューターです

1月16日の稼働。

11時20分着。
さあて、どんな感じかな?偵察

フム[人差し指]

月の中旬イベントってどこのも同じなのかな。クギは全体的によくないですね。

う~ん、仕事人って感じでもなし。

前から気になってたリングへ。

マックスにもかかわらず、過去4回の初当たりが全て100回転代。

93回転まで回してくれてあるのでひょっとしたら

ぐはっ1000円で7回転回らないにもほどがある[なまはげ]

まあ、他によさそうな台もなし。
少し様子をみましょう

2000円投資でなんか予告あったかなあ→貞子リーチ↓

え~マックスなのに単品かよ よく当たったなあ。慶次ばかり打ってると拍子抜けするな でも5R。 あれっ?なんだよこれSTか 知らなかったあ~ しかも、藤商事、ヴァンヘルシング以来、いい思いしたことないのよね。 あ~、どうせなら逃亡じゃなくて貞子やれば良かったな でも、役物落下したり、戻りリーチは確定なんでしょうか、で↓

から2時間のこの、3戦3勝 こちらのをマイにするかな とりあえず余り玉、貯玉 貯玉初めて\(^o^)/ 今日の仕事も約一時間で終了~ 帰りに『マイウェイ』を観る。 オダギリジョーと戦争映画大好きな俺にとって垂涎ものだ わ~、オダギリやな役 だけど…。 ネタバレになるのでこれ以上は が降って来たが本降り前に帰宅 リザルト[777] 2000円投資 44000円回収 42000円プラス 最後まで読んでくださりかたじけのうござりまするm(_ _)m それでは次回の傾奇まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リング リング リングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)