記事詳細

パチンコ

新台入れ替え初日2000円しかないけど

15 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいど、おおきに珍しくアフターへいったビッグシューターです

今日はマイの新台入れ替え初日。

明日休みなので仕事終わりに下見。

狙っていたピンクレディー、30回くらい当たりなので明日はきつそう

5台入った戦国乙女、最高21回当たり…。
データ、[人差し指]

2750回転…。

回収できないね

また、どっかから下取り台かあ

浪漫と同じパターンやね。

ヘソも風車も申し分ないけど、出玉900発じゃあ勝負になりませんな

焔のシマへ。

う~ん、1k21、22回転がいいところかな。

2000円しかないけど

本日、当たり7回、365回転の台へ。

予想どおりの回転。しかし、好機出るなあ~。

1500円投資の間に伊達リーチ×2、真田リーチ×1。

穀蔵院一刀流×2→白金→ステップ?小太郎→7テン→松風→赤白直江→赤大→[777]


最初のリーチが肝心。 あべし 大道寺 ↓ 撤退 4通確定。 あらら、なんとかならないかしら? ん?青保留→ピンク もしや? 大ふへん者 いや~、撃破して欲しかった 時短引き戻しじゃあ調子いいかなあ? でも最初のリーチが本陣だからなあ。 やっぱり殿行ったり来たりで6勝。

ご覧の出玉となりました

1500円投資 19000円回収 17500円プラス 2台隣のカドが当たり、[トラ]セリフはじめて見た~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え初日2000円しかないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)