記事詳細

パチンコ

リニューアルオープン

15 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)mポチしてくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

インフルエンザが流行りだしましたね風邪ひきやすい方は早めに予防接種受けてくださいね

効果が現れるのに時間がかかりますから

ビッグシューターです

12月17日の稼働。

Am5時30分。
渋谷。

徹夜で遊びが過ぎたので仮眠をとる。

9時起床。

やべっ今日、リニューアルオープンかよ

並んでるな~、こりゃ、仕事人打てないな。

抽選ボタン、ポチっとな[人差し指]

280番。

アウト~

慶次のシマへ。

一昨日20回、昨日24回当たりの台へ。
ABCDの4グループ。

Cグループの右から7番目。

まずはAの一番左カドの台が当たりを引く。そこから右に4台繋がり当たり、2つ飛ばして当たる。

Bも、左カドの台が当たる。同じく4台繋がり当たり、2つ飛ばし。

んでC。
隣が傾奇者→国士無双

あらこんな当たりもあるのね
当たりがこっちに流れて来ないかな~と思っていると小当たり

う~ん、このセグ繰り返しくるパターンが多いんだよな~
ピンク保留がくるもハズレ[アクマ]

そうこうしている間に隣から右に4台繋がり当たりが

これは長い闘いになりそうです

最初の1000円で27回回りましたが普段と変わらないクギ。

10000円投資で161回転。

まあ、リニューアルって言ってもボーナス時期はこんなもんでしょう。

300回回したところで小休憩

304回転目4確。

しかし、この台さっきから疑似連もあまりしないのでものごっつ不安

思ったとおり、傾奇ゾーンをいったりきたり。

小当たりも始めのセグと同じ

桜疑似連×3→奥村白白小→ハズレ[アクマ]

35500円投資で漸く刀→ステップ5慶次・秀吉→槍→激熱→直江→白白大で↓

結局、潜伏にこんなに回した↓

結果は…。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リニューアルオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)