記事詳細

パチンコ

父上~

18 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)m大阪都にして具体的に何がしたいの?

ビッグシューターです

前回のつづき

この作品は大人向けなのに日曜昼の11時テレ東で放送されたが、第1話が麻薬の話の為、未放送

13話を残して打ち切り

WOWWOWで全話放送され一躍人気作品に音楽部門では日本アカデミー賞受賞

ミドル70%、賞金首捕まえたら当たり、って感じかな。

それでは12月15日の稼働。

夕方から仕事。
天気がいいのでバイクでGO

12時、着。

今日はイベントなんですがガセが多いんだよな~

案の定、慶次のシマ積んでませんね

て言うか全体的に
またランプが潜伏してますね。。

500円で4回転しか回らない

佐武市へ。

821回転の当たりなし。

1000円で2Rランプ点灯

しかし、この台は2確1%、2通19%なのでガセっぽい。

抜けて50回転で疑似連×2→アツイねえ~ボイス→抜刀なし→般若赤→シャマイケルリーチ

ハズレ[アクマ]

疑似連×2ばかりで諦め。

慶次を打つも、赤刀→赤金→3テン→キセル焔→あ~、この時点でガセル決定→奥村→白白大→ハズレ[アクマ]

グループ間違えたな、向こうだな。カド2があたり、ギブアップ 20000円負け。 気分転換に蕎麦屋へ。 ここに来るのは30年ぶり。 早くも換気扇からいい匂いが。 蕎麦豆腐、鴨つけ蕎麦注文。 茶も美味い。 蕎麦豆腐、ワサビで一口。 京都を思い出す。 鴨つけ蕎麦。 むっ、この香りは…。 まずはつゆを一口。 一寸濃いかな?ん先程の香りはやはり柚子か。後から爽やかに抜けてくる。 蕎麦をいただく。 父上…。 30年前、ここに連れて来てくれたのは父上だ。 その時と変わらない蕎麦がここにある。 思えば拙は親不孝ばかりして来てろくに恩返しもしておらぬ。 父上はどんな思いで拙を育ててくれたのだろう? おかげで目が覚めもうした。ありがとう。鴨つけ蕎麦。 そうだ、手始めに家族で蕎麦を食べに来よう。 今日から新たにいい仕事ができそうだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

父上~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)