記事詳細

パチンコ

お願いランキングこんなパチンコ台出してm(_ _)m

15 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
 まいどおおきにm(_ _)m ポチしてくださる皆様、お気に入り登録してくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


 2日連続プッシュマン出てなんか行くの怖くなってきた悪い事起きそう。

 ビッグシューターです

 
今回は主に原作のあるパチンコ台をランキングでお送りすると言うわがまま勝手な企画です

元々慶次が大好きで原作からパチンコ復帰した男ですからね

 みなさんの中にもきっと私みたいな人、パチンコ、パチスロから原作を見た人がいらっしゃると思います。

 『花の慶次』まだ読まれてない方は是非読んでくださいね 活字キライじゃない方は慶次の原作、隆慶一郎作『一夢庵風流記』もご一読くださいね


さあて、ランキング行ってみようか

まずは
5位

『装甲騎兵ボトムズ』
一度話が上がったんですが、なんでかな?サンライズだからかなあ。
 オープニング、エンディングテーマ曲ともに最高
 是非みなさんに聞いていただきたい。
 Sammy枠が合いそう
 マックス80%、バトルタイプがいいですなあ。
レッドショルダーがキリン柄になってるとか、宇宙も出てくるのでエイリやん出てくるのもいいねえ~ 

4位
 『探偵物語』
 前に出てましたが、面白くない
 原作、あんなにヒットしたのに
 これも新しいの出るはずだったんですが…話が纏まらなかったのかな
 松田優作のハートボイルドさが見もの。ハードボイルドじゃないんですよ。心が熱くなるって事で。平和から出てましたが、最近元気ないからなあ。
 あ、優作知らない人は松田龍平、翔太の親父って言えば分かるかも。
 ハリウッドデビュー後、向こうからオファー殺到したという日本代表アクターだと自分では思ってます。
 本当、渡辺謙より凄い

3位 
『ルパン三世カリオストロの城』
 宮崎だからムズくね?いやいや、未来少年コナンがなったからいけるっしょ 
名探偵コナンは…いいや、出ても打ちたくねえ~[アクマ]
ニューギンさんなんとかつながりでがんばってください

2位
 『機動戦士ガンダム』
 なんでスロットでてんのにパチンコはでね~んだよって感じ。
 これもバトルものになりそうですな。

1位
 『カウボーイビバップ』
 サムライチャンプルーと同じ監督の大人が見るアニメ。
 なにが凄いってああた、でみなさんが知らぬところでこの作品の音楽を聞いてるからですよ 
 
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

お願いランキングこんなパチンコ台出してm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。