記事詳細

パチンコ

セブンセンシズ

7 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいど、おおきにやっぱり緑茶が落ちつくなあの静岡県人ビッグシューターです

23日の稼働、作動、茶道

ここのところ、朝から打っと負ける事が多かったので15時前にへ。

うはっ、結構出ているじゃあないのさ
空いてる台がないので『CRAデコトラの鷲』へ。

大都の台わりと好きなんとか先生?ズラの。薫先生か[人差し指]
ルーレット役物が好きなんですよ。
Vにいった瞬間がたまりませんなあ

回らないので2000円でヤメ。

洪水リーチ行っても告白成功しないと当たらないしね

牙が空いてたので。20回転しかまわってない

ん
1k25回まわるじゃあないのさ

300まわしてヘビリーチだけなのでヤメ。赤保留も当たらず
後ろの『セイントセイヤ青銅』へ。

460回転当たり0。

う~ん、何が熱いのかよく分からんなあ。最近、こういう台多いねえ~。

700回転くらいで沙織疑似連×3→鎧びつ4つ点灯→激アツ4テン↓

↓これが動かないと当たらないみたいな

で、バーン↓

ハイ、単発。 20%の方、引いたのね生存率20%じゃ死んじゃうけど、こういう時にはそっちを引くのね。 次回予告 牙で当たるとアダルト? ご期待下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

セブンセンシズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。