記事詳細

パチンコ

牙で当たるとアダルト?

7 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいど、おおきに城島に4億払ってどうすんねんのビッグシューターです
23日稼働、華道、ジークンドーの続き。
俺のコスモは爆弾岩によって砕け散ったので

また牙へ。

おっちゃんが460迄まわしてくれた[人差し指]

途中、ガロリーチ→赤を外していたのでってると見ての移動

セイヤの残り玉と追加投資2500円で

ルーレット×2→バドリーチ緑→5テン→ボタン下役物のみ→ハズレ[アクマ]


まあ、そうだろな、普通当たらんわなと思っていたらフェイスキター\(^o^)/↓

なんだ神田で冬支度、牙で当たると必ず確変じゃないですかあ、データ見たら↓回転で当たってる

うはっ、最初のリーチ迄ながっ見にくい鴨、アヒルしれませんが302ハマリ。↓

ちなみに自身最高の確変ハマリでした。 記録更新いやいや、日本シリーズの中日みたいな嫌な記録。 そう言えば確変中の最高ハマリは『獣王』打ってたおばちゃんが540ってのがあったなあ。通常確率こえてんじゃないか 結局、あまり連チャンせず、6804玉で終了~ ん?て事はセイヤ打ってなければトントンだったんじゃない? 反省 新台の様子を見に行くと仲間のAさんが帰る迄に9回しか出してないのにB君って35回出してまだまだ確変中 仲間内でカマ掘っちゃった[天狗] おまけ ジャパンC デインドリーム◎ ヴィクトワールピサ○ ブエナビスタ× トーセンジョーダン▲ ペルーサは馬体重が増え過ぎな感じ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

牙で当たるとアダルト?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)