記事詳細

パチンコ

フィーバールーセント

11 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいどおおきにm(_ _)mブルートレインで死んだ医者、ビッグシューターです

11月25日の稼働

今日は用事があって新宿へ。

予定の時間迄1時間30分あるので、前に行った西口の優良へ出陣じゃあ~

お、今日はイベントだってラッキー☆
時間がないので慶次はパス。

あれないかな、あった、『フィーバールーセント』

連チャンは期待しないがオール7が見たいですね

さあて、実践

等価なのに回るねえ~、1000円で21~22だよ

しかし、あんまり調子いい台じゃないねえ~、予告青や黄ばっか

5500円投資したところで隣がヤメ。

さっきから緑や赤の予告でまくり~の、外し~の、嫁ぎ~の[花嫁]

444回転でやめたので隣の台へ。

447回転で赤予告→画面消灯→デカ7チョイ顔出し→疑似連×3→デカ7キター\(^o^)/↓

16Rゲット 保留内確定なし からの↓確定フラッシュ[777]

2連で終了~

あんまり面白い台じゃないねえ~ 6000円投資 9500円回収 3500円プラス まあ、打った分は戻って来たのとオール7見れたので良しとしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

フィーバールーセントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。