記事詳細

パチンコ

おまんら、ゆるさんぜよ

20 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいど、おおきにエヴァ7に期待しているビッグシューターです

11月15日の続きです。

蒼天の後、『打ち足りないなあ。』

と、物色しているとありました『スケバン刑事』

本日、4回当たり、688回転の台へ。

700回転代で当たらんかなあと言う淡い期待。

それにしても最近の京楽はどれ打っても代わり映えしねえなあ。
数字見て仮面ライダー思いだしちゃった

金保留2回ハズレ[アクマ]
マジもんの金は価格上がってるが、パチンコ業界は値打ちねえなあ。

慶次にしろ、あゆにしろ、999にしろ、金の大安売り↓

ちなみに金ステップ3も何もなし。

指令役物→疑似連3→6テン→キャラ3人予告→バイク群→ヨーヨー落下↓


総統リーチ なあんか嫌な予感…。6テンってのがやだなあ。 ボタンプッシュ はい、ハズレ[アクマ] 20kで988回転。 ひ~、1000回転行くのか?逝ってしまうのか? てなこと思ってると指令役物→疑似連3→金ステップ5→バイク群→役物落下→サキリーチ5テン ↓ 当たり キュイーン\(^o^)/で[777]

ST中、赤保留当たり、青保留一個も当たらず。 確変中は3 5 7テンは当たれば16R見たいッス。 だから初当たり16Rだったのかしら? ちなみに某雑誌だと総統リーチ、ハズレ未確認だそうですが、やっぱ雑誌あてになんね~な 結局、4回当たり、16R2回、4R2回の4450玉。 む~ん、、4Rの出玉はどこ? せめて7Rは欲しいよね、この確率じゃあ。 隣の台が8箱積んでるくらいであとは回収されてる感じ。 20000円投資 17800円回収 -2200円 いままで銭形打たかったのはこんな感じが多そうだったからで、その意味では期待していたとおりの台プッ。 巨人の星には結構助けられたけど、スケバン刑事はもう打たないかもね この日、このはいつもだったら30箱積んでる台が1台くらいはあるのに、10箱積んでるのがせいぜい。 仕事人はどんなか楽しみです おまけ マイルCS サプレザ リアルインパクト リディル の三頭ボックスで。 雨が残らないか心配
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

おまんら、ゆるさんぜよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)