記事詳細

パチンコ

ふ〜ちゃんは私が止める(・Д・)ノ

144 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


サクッといきますよ(多分)


1時間半勝負


パチ新台空いてないからスロへ


吉宗空いてたけど出し終わった台ばっか


まどマギ打ってみた

BB1回のみ



時間は22時


見せてやる土壇場パチンカーの底力とやらを



一騎当千1台空きあり

打ちたかったから打つ


6Kで保留が龍玉

龍玉チャンスゾーンだっけ?

該当保留で擬似3

役物ガオーならず


呂布を倒せで、孫策

CI赤だったような


これがなんと





当たる


ふ〜ちゃん(呂布)倒した((((;゜Д゜)))))))


で、写真撮れなかったのが悔しいんだけど


プラチナゼブラ柄ってのがある


ボーナス開始の時シャッターみたいなのが一旦閉まる



これが見間違いじゃなければ


プラチナゼブラ柄


ボーナス中のバトルは当然余裕勝ち( ̄▽ ̄)






ぶいチャレゲッツ ST開始ー(^O^)/ しかし時間が( ;´Д`)アト20分 なんとか3連して閉店ガラガラ プラチナゼブラ柄また見れたよ テンパイ後の背景の旗が斬れて 勾玉が現れます まさかの勾玉プラチナゼブラ柄 撮れんムリ まとめてどん





赤いフグみたいなやつはなんなんや? 意味なく撮ってみたものの そんなこんなで 投資14K 回収4924玉(貯玉) 等価ちゃうから3Kプラぐらいっす やっぱ前作も好きだったけど 今作もえぇわ〜 役物ド派手だし キャラは相変わらず萌えだしね 早めにガッツリ打ちたい MAXだし(笑) 本日はこれにて(^ー^)ノ あざましたー(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

ふ〜ちゃんは私が止める(・Д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))