記事詳細

パチンコ

ようやく・・・

114 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


話せば長くなるのでまずこちらから



初当たりはヘソ6%の潜伏ST ここまで9K 追加3K


呂蒙が呂布を倒し ボーナスバトルも呂蒙 でも勝っちゃう 19回転で電チュー5.6%の2確引く(笑) その後 リーチこないんです でも頑張って5連 6000発 2000発打ちこんだとこで 変動開始と同時に突趙雲演出 呂布VS趙雲 ハズす したら、すぐに保留をキック(; ̄ェ ̄) どうせガセかショボ保留やろ (O_O)

わかりにくいですね(笑) 赤保留になりました 擬似2で趙雲現る んで、趙雲リーチ 花びら斬るやつね

よっちん趙雲やっと撮れた これ見ると前作思い出します 激寒でしたよね〜 今作は趙雲自体が激アツ 花びらズバッと斬って

当たる ボーナスバトルは孫策 もちろん勝っちゃう ST中7テンきた CUなにもなくハズレた(; ̄ェ ̄)マジ 痛恨のスルー 出玉ノマレ終了 SPリーチ中のスタンプ(熱とか書いてあるやつね) 今のところ確認できてるやつ 熱 激熱 強カットイン 趙雲の顔 プレミアム あとあったかな? スタンプが銀は普通 押したり押さなかったり 金スタンプなら必ず押してくれます まだまだ未確認情報だらけ 頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ 投資12K 回収 趙雲 オマケ




このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ようやく・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))