記事詳細

パチンコ

負けるわけにはいかないんだ

400 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ

今日は有馬記念でオルフェ見届けて

とりましたが、8K(ToT)/~~~


その後家具屋を見て回り

着が20時

しばらく店内をウロウロチェケラ


一騎当千がちょうど空いたから確保

本日40回

6台並んでるとこの中では1番の台

10.5K小当たり

追加0.5Kで

一騎当千ロゴフラッシュ

ステチェン

ステチェン時プラチナゼブラ柄

擬似・・・4

からの


桃園の誓い(背景通常) 更に更に

『まだ、間に合ったようですね』 趙雲演出あり〜ので

呂布VS呂蒙 勝ってますけど、なぜかストーリーに1度もいかないのはナゼ(。-_-。) ボーナスバトルは初負け 初時短 ぜってぇー引き戻す 53回転目に 一騎当千!!ボイス 大体リーチのみとか擬似2で終わるんですが な、なんと 擬似4 リーチ忘れちゃいましたが当たり 電チュー保留ですからね 7だよ〜ん で、ST入るとリーチこないよね 残り2回オワタカ 劉備の部屋 2確命拾い ここから写真攻めで(笑)

↑ハズレからの趙雲復活 これね、ミニキャラ典韋演出で 77% セリフが赤文字『ハレルヤ』 だったんすよ 確定ですよね〜トレネーヨ

↑バラけ目停止から、左→右→中 と、全て再始動すれば当たりの演出 普通毎回孫策が出ます 右再始動時、趙雲が1度でてきましたよ もちろん当たりました 最後の中図柄再始動すると 写真の、孫策レインボーセリフが見れます

↑まぁ、趙雲(笑)

↑か〜ら〜の〜CIが関羽レインボー 慌てて撮ったからさぁせん この前にもCI劉備レインボー出たけど間に合わなかったから意地

↑わかりにく〜い趙雲がいます


投資11K 回収58.2K STフルに残して帰ってやりましたよ 隣が23連目のボナ消化中で、 俺の肩をトントン 『もう打ち止め?やめなきゃだめ?』 優しく答えてあげました 『そうですね、でも店員くるまでは大丈夫だとは思いますけど・・・そこまでいったらまだ打ちたいですよね〜』 ・・・(俺もだよチキショー) 良いもの見せてもらったからね 優しくしてあげた 何を見たかは・・・ヒミツ(≧∇≦) 明日 あ、今日だ テレビ届くので、はそれから 昼過ぎには行けるかな 片付けしてテレビ台組み付けたらこんな時間 寝よ あざましたー(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
400

コメント

まだコメントがありません

負けるわけにはいかないんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)