記事詳細

パチンコ

てやんでぃ

48 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ばんちゃ~


昨日はが遅くなり行けなかったので発作が(ノ>д<)ノ



かと思えば今日はいつもより早く終わり(?д?)なじぇだ


ホール到着20時前 

丁度源さんでやめる人がいたので着席 

前回の余りカード5KありまずはそいつでGO


本日26 6連後即ヤメの台


回転数は23回転


これがまた回らないんですわ


調節しながら回すこと2K


変動中保留なしでポロリと入った保留がピンク熱保留


初めてきたー


すると特に熱い要素もなくSPはずし太鼓モードに


あれからちゃんと予習はしてあるんだ 

潜伏ランプは・・・と



5[パトカー]点灯



潜伏ダァ


1K追加で7テン


いただきリーチ


命を懸けて・・・押せ



ポチ↓









ガシャン ドーン♪d(⌒〇⌒)b♪


またしても初打ちに続き3Kで確変ゲットん









即通


一箱かよ( ̄^ ̄)y-~~


ノマレ追加で小当たりが1回


更に追加した総投資 15K目


諭吉が1人丁度消えたわぁってところですね


普通保留でなぜか太鼓モードの画面になり源さん『アチアチだぜぇ』


源役物まで光りしかも降りてくる


コンベアリーチのあちぃやつ?になり



命を懸けて・・・連打



 








当たった



しかも超激熱でぃ? って文字が(◎o◎) 


9図柄が→7になりましたひゃっほ~ぅ 


しかもしかもなんと ヘソの振り分けで約11%の16R確変引いちゃいました


左打ちは玉少なっ(・_・;)



そして運命の右打ち開始


最速記録がこれ↓



1秒かかってません(笑) 4R 8R含む7連ダァ 約1発で即ヤメダァ 投資→15K 回収→33K 18Kプラ これで明日朝から打てるぅ 明日も頑張るぞ では
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

てやんでぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)