記事詳細

パチンコ

忙しいわ

52 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
み~な~さ~んこんばんは(貞子になったつもりで読んでみて)



負のオーラを纏いつつあるチュカダァ



ハイッ


今日も終わり行きましたよ


40分勝負ですわ


21時半~22時10分まで



んあ?



なにか変ですと?



確かに普段なら閉店間際まで打つのが俺です



なんせ負けこんでるんでね


今日から入った源さんに運よく座れたの 


MAX打つ気なかったのに吸い込まれるようにε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 


貯玉だけ・・・と確認したら6.5Kあったので迷わずスタート


何が熱いのかもわからず両隣は連チャン中(;¬_¬)



3Kで小当たり?潜伏?引いて夕方背景


すぐにモードUPで夜背景


更にパネルを連打で開く的なやつでチャンスが出て役物ガシャン(」゜□゜)」


いただきリーチ(後で知った 笑)


なんか熱そうやなぁ(*´∇`*)


最後に念を込めて?だったかボタンを押せ



ポチ↓









ガシャン(+o+)


当たりましたよ( ̄∀ ̄)


しかも3直当たり


確変げっとん


ただ、最初は仕組みがわからなくて(?д?)状態


最初右打ちしてください(準備中)みたいなのが出てよぉーしやるぞ

なんて思ってたら2回転(ヘソ保留だよね)で当たり[的中]


左打ちの12R


源図柄だったからもち継続


ようやく右打ちできたと思ったら今度は当たりが早いわ出玉物凄い勢いで出るわでコールするタイミングが掴めず『玉をヌイテクダサイ』 

散々聞くハメに



でもまぁ7連して1万発出たので即ヤメダァ


投資→3K(貯玉より)

回収→36.5K


33.5Kプラ


稼働40分の出来事でした♪d(⌒〇⌒)b♪ 


イェイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

忙しいわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)