記事詳細

パチンコ

よ~わからん

37 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなたまこんばんちゃ


今日はが20時に終わっちゃいまして 


行ってきましたよ( ̄∀ ̄)



えっ?



そんなことはわかってるからはよ内容を書け?









申し訳ございませヌーm(_ _)m




昨日源さん打ったので今日は違うのを・・・と徘徊すると 


源さんは満席


南国満席


唯一新台で空いてたのが攻殻機動隊だったのであります(`∇´ゞ


2台空きあり



本日22 7連が1度あっただけの台です


打ち始めるとなんとも賑やか


最初の0.5KでSPリーチ2回(1回はストーリー)


当たりませんけどね( ̄∀ ̄)


回すこと8K


保留3に黄色?緑?保留


すると何かが(覚えてません)チェッカー柄


更に保留までチェッカー柄に


笑い男ゾーン突入してストーリー疑似3(だったはず)


ガトリング役物作動 

発展先は・・・レベル2


どうなんこれ?って思ってたら上のプラグ役物降りてきて素子CGへ


テロップ赤


最後の『Touch』で手をかざすと









ガトリング役物飛び出てきてレインボーに光ってるぅ


当たり[的中]


10R?8R?


まあ1000発ぐらい


確変入り50回転スルッと抜けタチコマ整備モードに


84回転目


リーチになってVS海坊主


ボタン連打したらゲージMAX


あったり~



昇格ボタンをポチ↓ 












キュインキュインキュイン~(*´∇`*) 


16Rダァ



喜びもつかの間


次は完全にモード抜けてしまい1箱半



全つっぱしてやったぜヽ(´ー`)ノ










バカヤロー




チェッカー柄見れたんで勝手に満足



-8K



どんまい俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

よ~わからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)