記事詳細

パチンコ

寝すぎ注意[人差し指]

37 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは


タイトル通り寝すぎたチュカッス


腰がイタタ(>_<)


でも行きましたよマイホ


蒼天が空いてたので着席


3Kで玉怜ストーリーはずし

4.5Kで文句ハズレ(・o・)ノ


10Kで女神像赤 枠赤フラでリーチ 黒服登場でポチ↓ポチ↓ポチ↓


あ    つ    い





ん?



熱い(・◇・)?




文句はなく狂雲リーチ


これといったCUもなくラストプッシュが キリン柄


でもこれだけじゃなぁ









(◎o◎)当たるんかい


3連(ToT)



2箱・・・



ノマレ追加5.5K


流れ忘れたけど玉怜ストーリー


CI緑もなぜか当たり[的中]


玉怜ついに思い出してくれたか


4連(#+_+)


しかも3連目わずか2回転で2確ってヒドイ(┳◇┳)


またまた2箱・・・


ノマレ残りは上皿だけになったとこで小当たり


5回転でなんと2確引くもスルー(T.T)


潜伏これで2回目だったけど当たらないわ

当たると信じて2.5K 追加したのによ~ 


ヤメ~


-18K


その後懲りずにコーナーへぷら~っと


地獄少女で潜伏引くも6Rのみ( ̄ー ̄)

-10K


南国麻雀で1Kでなんか当たり[的中]


4R


保留がなんか変化してるなぁと思った1回転目当たり[的中]


8R

時短抜けてすぐなんか当たり[的中]


16R


8%引けるんかい(笑)


上皿打って貯玉


+4.4K



まぁ結果としてはまたしても打ち込んで負けるという最悪なもんでした


早く見切りつけなきゃですね


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

寝すぎ注意[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。