記事詳細

パチンコ

プレミア祭りか(・◇・)?

78 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんは


今日の稼働をまとめてこちらに書いちゃいます(>人<)



まず朝一南国HAWAIIで小当たり1 4通1で-31.5K




次にAKB


投資→16K

回収→20K


おそ松

投資→2.5K

回収→23K


源さん


-45K


諭吉5人と英世さんが何人か連れ去られました



AKBだけでも軽く内容を



本日0 300回転ちょいの台に着席


460回転ぐらいに単発確かよっしゃいくぞ~でタイトル金 歌詞赤 48フラッシュあったか覚えてません 

あ~ その前に推しメンステで背景ゼブラ赤保留 48フラッシュ 群 で外してますが(笑) 


話しを戻して出玉ノマレ追加0.5Kでアイキャッチなしのいきなりじゃんけん煽りでじゃんけんチャンス


ちなみに普通保留


まさかの火柱がレインボー(◎o◎)


初見だったのでうれP


最悪なワンセ


ノマレ追加5.5Kだったかな?


当たりの演出順番が違うかもしれませんが演出はハッキリ覚えてるのでいきますよ


普通保留でライブゾーン 疑似3 熱狂ライブゾーンになり保留は青


48フラッシュがレインボー

更にSPSPリーチ途中のプッシュが『ガンバレ ガンバレ(^∀^)ノ』の玉ちゃん


プレミア2つも有難いけどさ(-.-;)


もったいないっちゅうの


これが3連


1箱半


半箱ノマレ寸前にイミフなイントロ(青背景から)バンザイヴィーナスでなぜか当たり[的中]


単発


アンコール明けの38回転目


青保留でテンパイ時 裏ボタンプッシュポチ↓



びくっ(゜∀゜;ノ)ノ


驚きました


プレミア演出発生の文字がに出ました 


と、いうのも裏ボタンプッシュで確定音ではなく『超絶かわいいりえちゃ~ん』(今きたりえ推しなので)というファンの声だけが流れたんです(もちろんCIは無し) 


これが5連


ほどなくして・・・ 書いてたら頭の中飛んだな


本日2度目のSPSPリーチ途中のプッシュで 玉ちゃん登場


これが4連


5箱

1箱ノマレかけに単発2箱突っ込みヤメ


時を同じくして左隣は800回転超えから4連→3連→19連


一撃30000発


空いてた席なんだけどな・・・無念


このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

プレミア祭りか(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)