記事詳細

パチンコ

撲滅は叶わなかったけど

38 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちょいと不完全燃焼気味な俺です(¬з¬)



休憩後の結果ほうこ~く



小当たりが3回きて気がつけば2箱チョイしか残ってないよ~ 

そんな時しばらく保留変化すらしなかったのが点滅保留をZAT隊員が一撃で赤保留に(゜∇゜)


パトロールからSOSにいき疑似3(疑似2テンパイ時シャッターゼブラ)→次回予告で 初の6兄弟リーチ→ギミックなし→それでも当たり[的中]


やっときてホッとしましたよ


それが9連してなんとか盛り返し9箱・・・

これ以上増えないんかい



一箱ノマレ交換


約16000発

投資3.5K

回収60K


でね、なぜ不完全燃焼かというとこの後ガロ打って(時間的に30分程)自分の打ってた台見にいったら 速攻当たったみたいで8連してまだバトルモード中だった


しかもしかもその後色々打って回って帰りに見に行ったら









まだ光ってる


23連して時短中だったよ


俺がやめるとき当たりは36回


帰りに目の当たりしたのが・・・62回\(☆o☆)/



朝一から俺は何やってたのか


まぁ俺が打ってたからってそうなってたかはわからないしガロも間違いじゃなかったし(ガロコーナーに詳細載せておきます)


今日はタロウ保留は一度しかこなかったしハズレたけど代わりに赤保留が3/6だったからよかったなぁ 


連敗は6でストップだぜぇ


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

撲滅は叶わなかったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)