記事詳細

パチンコ

やっぱマカイっしょ

46 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
まいどまいど



今日は陽気な俺です( ̄∀ ̄)



さて朝一からタロウ打って20時前に交換してガロへ


半分ぐらい空き台だったな


昼休憩時見たときは一台がやたら積んで1?連してたんだけど見たら結局21連→8連のコンボやったわ



で、打ちにいったときは角台が出玉はみ出して置いてあるからガン見


初当たりはえーな


箱数えてみると



ひ~


ふ~



み~






・・・・・・・・





連チャン終わったら27箱あったわ



関係ないけどね~(;∇;)/~~



さてと俺はね本日18 単発 単発 単発 15連の500ジャスト回ってる台に着席


タロウで残ったカード6.5Kハンドル調節してイマイチ回らんなぁと思った2K目の524回転(開始24回転目ね)


普通保留で金シャン GARO→屈伸→GARO→竜神→次回激走→プッシュFOGバイブなし→ガロ群→魔導列車エフェ青→当たり[的中] 

久々に自信満々にボタン押しちゃった 


これがマカチャンゲット


7連で終わったけどスイッチオン2回でたし満足じゃ


当たりが早くて楽しかったし導入当初を思い出す連チャンだったなぁ


ほとんど緑保留で当たり[的中]


なぜかバトルのラストプッシュが逆▽だったりさ


凝縮されて楽しかったぜぇ


魔界抜けて即ヤメしてやった


投資2K

回収52K


うひひ(o`∀´o)


その後麻雀物語で10K使って16R引くもスルー

貯玉して人生ゲーム(ライト)で貯玉使いきり更に2K使ったけど小当たり引いただけ



最終結果


投資 貯玉別で22K

回収 103K


+81Kでごあす


タロウとガロのみなら投資5.5Kなんだけどね(笑)



今月の日曜は今のところ全勝だぜぇ



このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

やっぱマカイっしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)