記事詳細

パチンコ

ようやく二度目の挑戦

65 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
昨日は行けなかった ので今日こそは!! と、行ってきましたよ~



席空いてないし・・・

想定内さ



しばらく待ってたら 二台空いた


座りたかったほうは 人がうじゃうじゃでダメだった

仕方なくもう一方の台をゲット


打てればいぃやと気を取り直しいざ


打ち始めるとこれが・・・回らない

調節しまくりでなんとか回るようになったものの、熱い演出もこれといってなく 保留変化はチラホラだけどなんだかねぇ


すると100回転ぐらい回したところで普通保留で背景ゼブラのウルトラマンタロウ ~



なぜ?

ガロのサンセイ柄に続く 自身相性の悪い柄・・・


だがまぁ新台だし


見守ろう


イントロ始まった

う~る~と~らの母がいる~♪

う~る~と~らの父がいる♪

そ~してた~ろ~ぅがここにいる~♪ 


ルーレットでセブン&ウルトラマンに停止 

直発展


でもさぁギミックも群もな~んも絡まないんだよね


ダメ元でボタン押したらさ・・・眩しかった


初日はバトルすらできず閉店だったから 今日こそはバトルするぞーと意気込んでたら嫌な流れでリーチに・・・


危険度・・・5


ガードするものの敗北


楽しむ間もなく終了

時短も20できっちり終わり通常へ


出玉はあっさり吸い込まれ追加投資を余儀なくしまたも100回転程回したところで 暗黒図柄停止


ウルトラダークキラーバトルキター

4Rでも新鮮[クラッカー]


負けたけどさ・・・ 
時短またも20で終了


しばらく回して閉店が迫ってきたのでやめようかと思ったらSOSゾーン突入 


疑似3・・・のみ


援護にZATいらん


案の定ハズレ



ヤメ


いまだにPフラもエアバイブもないとはなぁ


明日(今日)は朝から並んで抽選で勝ち取ってピカピカさせてやるからな~



ご拝読感謝しますm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ようやく二度目の挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)