記事詳細

パチンコ

ついに初打ち

69 3

チュカさん

ブロガーランキング:52位
雨だなぁ・・・


全く関係ないですけど今日給料もらったので約2週間ぶりにマイホへ


普段なら我が家にマイホからお便りが定期的に届いてるはずだったのですがなぜか最近きてなかったのです


で、とりあえず行ってみればわかるっしょと時間も全く無いのはわかってたんですが(店着いたのが閉店20分前)・・・ ナニか違う!



そうです!!それもそのハズ


新台入ってるじゃん・・・


店につくまではガロ打つつもりだったので頭真っ白


ウルトラマンタロウが・・・45台ぃぃぃぃぃぃぃぃ


一切の迷いはありませんでしたね(笑)


タロウのシマへ


さすがにたくさん空いてましたが何も考えず角台に・・・



タロウ・・・待たせたな?いやいや待ってたぜ?


久々過ぎてテンションがオカシイ


早速・・・開始ー 

色々勉強だけはしてきたけどいざ打ち始めるとなんかどうでもよくなっちゃったなぁ


保留は青カプセル・ 赤カプセル・点滅? してるのはよくわからなかったかけどそれだけなんとか見れた


疑似3が一回あったけどしょぼしょぼ~ 
疑似2がちょいちょい


そんな感じで3K使ったところで普通保留からのSOSゾーン突入


4大キターとハンドルから手を離し見つめるなか、疑似2でリーチ


ま・さ・か?


嫌な予感がよぎる・・・


上手く説明ができないのが残念だけどなんか突破しろ?的なのになって見事突破からのバトルリーチ[炎]ハズレてギミック作動名前忘れてしまったけど盾持ってるやつ参戦!!

ボタンニョキ!!

・・・撃破


レギュラーボーナスゲット


確変に入り30回転程回すと・・・閉店ですので・・・と店員に止められ、終了 
まだバトル一回もやってないのに


出玉1000発を貯玉し 帰宅(涙)


決めました・・・ 


日曜は必ず朝一で抽選引いて座ると


今度こそバトルして 16Rゲットだー



このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    閉店30分前から打つか
    ナンセンスや
    宵越し確変持ち越しありなら別やけと
  • 2. チュカさん チュカさん
    定っちさん
    
    昔の話しです
    
    とにかく打ちたかった病ですね
    
    
  • 3. 笙子さん 笙子さん
    
      チュカさん☆ログにコメありがとうねm(_ _)m
    
        突然、退会してm(_ _)m
    
        仕事、忙しいかな?
        段々と肌寒くなってきたので風邪引かないようにね。
    
        

ついに初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)