記事詳細

パチスロ

かやく

13 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様こんばんは


かやく(火薬)です


今日は遠征に出陣しました


笑うセールスマンに空き無し


空き待ちで自分的に相性よしのモンキーターンに


5K投資して超抜チャレンジ?すかして止め


丁度笑うセールスマンのはまり台空き


とりあえずして7K投資して何事も無し


そこで両サイドに空き台
悩ましいどちらも同程度で、今してる台よりは良い感じ


悩んだ末直前にはまりでビッグ単発 200Gの台に


2K投資してモグロBig(100枚しか出ない)


100Gでラッシュゲットも単発


追加投資1Kで100Gでラッシュゲット


これが真フクゾウラッシュ


はつあたりでの当選確率は2.5%


いきなり 50 200と上乗せ


途中Bigもゲットラッシュも極フクゾウラッシュに昇格


これが上乗せしまくり
の1343Gとラッシュストック


残りのストック消化はあまり上乗せ無し しかし最後のラッシュで又上乗せしまくり 300Gや200G等々上乗せ

最終的に

久々の5000枚突破 そのあと100G以内の単発引き戻すもあまり増えずに 5400枚交換して撤収 本日の結果 投資 16K 回収 108K 勝ち 92K 久々にやっと勝てました良かった かなりホッとしました 皆様はいかがでしたでしょうか まだここ数日の負けは取り戻してませんので 挽回できるよう又ガンバロット 長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

かやくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報