記事詳細

パチスロ

生きてる

7 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様おはよーございます\(^O^)/



お客さまの少ない日は出ないのかな?と感じるかやくです



昨日は近場に出陣しました



特にスロットのもなく閑古鳥がないておりました


まばらなお客さんに混じってモンキーターンに


500Gのあまり出てないチャンスゾーン台


大したチャンス目もなく打っていると、ハズレ目で演出も無いのに 声が聞こえる 


これって以前もここから当り経験あったので、


4Kで暫く回して優出?モード

擬似みたいな演出は青まで


諦めたときに対戦相手はランキング位


ちょっと期待してやっぱり負け


で太った女性で復活


あんまり出演者知りませんm(__)m


しかし上乗せ無し単発



2K追加投資して130G回して止め


今度は緑ドン830G台に


4Kで強からビリータッチでAG
おまけがパケ


300枚程でて、追いかけて全のまれ


やっぱりBigパケしか当りがない800Gはまり台は出ません『正解』


鬼武者に2K


ここでスロー撤収


久々に戦国武双?2K
百烈1K


いまいち乗り気になれず


一応の海アグネスに


前回575で連


今550


そろそろかな?


とシマを見渡すと大当たり中の台配列から


この台って当りそう


この子は出来る子だと勝手に思い込み


4K投資したところでチャンス目からワリン連打でカニ⑨ゲット


当り後『金魚群でもでればとるのになぁ』なんて思っていたら『チャラン』って


準備はしてなくて






取れませんでした


次は出ないよなぁなんて思ったら保留で⑧当り


あっという間の連終了


本日の結果


投資 20K
回収 14K
負け  6K


ショボい結果報告ですみません


皆様はいかがでしたか!


あっ新しくお気いただきましてありがとうございましたm(__)m


それでは又\(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

生きてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。