記事詳細

パチスロ



2 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


本日は実戦おやすみ かやくです



皆様はの中 大の中   のお仕事頑張ってらっしゃると思います


もちろんおやすみな方も


今日も皆様に良き事がありますように(^m^)


さて、私はと言うと、

笑うセールスマンの稼働状況とを見て

曜日とでの出玉状況も調べて


明日の実戦にかけることにしました


行くからには勝たねば

無駄遣いにならない為にも


意志が弱いので行けばしてしまいますから


と言う事で



今日は皆様の実戦を楽しく見させていただきます


ぜひ大台勝ちの吉報をお待ちしております


それでは皆様のご多幸を祈りつつ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報