記事詳細

パチスロ

予想的中

8 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様いつもつまらない実戦報告読んでいただきありがとうございますm(__)m


朝一ドキドキしながらに行ったかやく です


新しくお気していただきましてありがとうございます\(^O^)/


今日の狙い目台は笑うセールスマン


2日間最悪だった台の狙い&設定変更後の天国狙いです


予想的中?して3k投資でラッシュゲット


この世は・・・のセリフが流れてゲット

そしてラッシュ中にゲットしたビッグでラッシュストック個 台右側のドーンの文字が白そして青になりました

そこから1000枚ゲット 終わって100Gはスルーしましたが130Gで又ラッシュゲット このラッシュが伸びて2300枚に そこから130Gでラッシュ単発 300Gでラッシュ単発 くじけそうになりながら450Gまで回してコインは1500枚に 止めようかなやんだすえ 朝から流れよしで続行 そこからすぐラッシュゲットしてビッグやラッシュストックもあり2500枚突破 ここから100G回して本日の実戦終了

笑うセールスマンは当り後100Gは天国モードの可能性ありなんです でもあまりメジャーではないので30Gほどでやめる人もいらっしゃいます 終わって 投資 3K 回収47K 勝ち44K 丁度昨日の負け回収となりました 勝ってよかったんですが、いかに昨日の実戦がもったいないか反省 皆様はいかがでしたでしょうか こんな感じで今月はけっこう+収支となりホッとしています 皆様にも良い事がありますように それでは又\(^O^)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

予想的中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報