記事詳細

パチスロ

今月の締めくくり

1 0

かやくさん

ブロガーランキング:-位
お気の皆様読者の皆様おはよーございます\(^O^)/


いよいよ今月もおしまいで300K+目標間近な かやく です


今日は朝からに来ています


ということで実戦は午後からの予定です


データグラフチェックは完了しています


狙い目台が開く事を今から祈っています


データ調べてガーン( ̄□ ̄;)!!な事が


昨日の台(笑うセールスマン)


朝から四時までかかって
ラッシュ21回2000枚やっと出したのに


止めたあと


一気に


ラッシュ21
コイン6000枚


どこの誰かさんが出してました


時間が無かったので仕方ないけど…


ちょっとショックでした


今日は私が一気出し


のつもりです


ところで
パチも打つ事あるんですが最近当たった事がありません


いつ、どうやって当たるか分からないパチは中々手が出ません


いつもスロがダメな時に気分転換に打つくらいです

以前はパチしか打ったいなかったんですけどね


最近怖くて朝一からは打てません


スロは子役引けば、そこからの展開で先が読めるし、天井もありますから


だからこのサイトでパチのブログで当りの話読んでると皆様を尊敬してしまいます




玉にはパチでもいい思いしたいなぁ



なんてつぶやきにお付き合いさせてしまってすみません



本日も  と皆様に幸多かれと祈りつつ



このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

今月の締めくくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。