記事詳細

パチンコ

聖闘士星矢(T^T)

35 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
魂伴環~(・∀・)

今日ゎ実家に帰省して実家付近ので稼動で

 このは前のガロレッドの置いてあるです


 ガロ打ちたいので行きましたが空かず(T^T)


 ヘソぱっくりの金色ファルコに

 3Kで76回転
 んが!しかし500越えのハマリン(^^;)
 や~めッ(~з~)ノ

 セイヤMAXに面白いデータも有り稼動もナカナカちゅんなんで座ってみる

 ちなみに

  1・2・3・4・5台あって

 1・3が当たり中

 尚且つ1が時短で

 4に
 ちなみに0回転

 順番かなぁ~?と思い1が抜けてから打ってミル

 10回転目

 赤変動
 擬似って
 次赤でアテナ透視

 逝くのです!

 6テンパイ
 黄金?連中の集合画面
 鎖使いの瞬?
 弱パターンからの
 セイントセイヤ~

 薔薇使いの対決なって当たりました

 連打で5に昇格

 チマチマ増える印象のセイヤちゃんが…

 MAXは最高3連のセイントセイヤ~ちゃんが…

 19連

 なんやかんやスペシャルラウンドいっぱい見れてこりゃ確かにスペック微妙なのにファンを魅了するのが納得しました

 俺も引ける自信があるなら毎回打ちたいくらいカッケェェです(^^)


 サイトでエンディング条件調べたらサガに3回勝てばエンディングらしいとわかりサガに2回勝っていよいよエンディング
キタキター(・∀・)

 と興奮してたら瞬が立ち上がらず(T^T)

 時短100で引き戻せずに

 久々にかなり悔しいと呆然状態(゜-゜)

 時短抜けて102回転目

 不死鳥君が

 激アツだぁ~発言

 ガセですゎな



 と…セイントバトル画面やないかいΣ( ̄□ ̄)

 キタキタ(・∀・)コレキタよ




 単発(゜-゜)


 最後の最後に心折られてヒキ戻して更に心ぱっくり折られました
(;∀;)/ナンデヤネン


 1箱北斗用に残し交換

 23000発(T^T)

 勝ちなんですが
 めっっっちゃ悔しい

 …北斗は開始50回転くらいで秘孔付いてトキラオヒットの4R単発


 移動して空いたガロレッドに呑まれて


 MAX慶次summerに

 2Kで利家のセクスィ~リーチ外して(T^T)


 残り7K色々打って終わりです(^^;)


 結果は
 13K投資
 70K回収でした。


 いや~マジ悔しいですね(^^;)
 普段ボタン連打しないんですけど後半マジ連打しましたよ(笑)

 また機会があれば挑戦したい機種です

 甘セイヤでも見れるんかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

聖闘士星矢(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))