記事詳細

パチンコ

ジーザスΣ(Τ□Τ)

22 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
あじゃぱ~(TдT)
休日出勤最悪
 なんで佐賀から福岡まで呼び戻すんや(T^T)
 普通に近場のやつでいいのに(泣
 休みがドボンなりましたよ(TεT)
 セイントセイヤ~したかったのに(゜∩゜)

 …愚痴るだけじゃ多分載らないんでアルアルネタでもやりましゅ(~ε~)

 お題ーお客の観察

 ・ ノーマルフェイスから急に表情が固まる

 この症状は大抵MAXタイプのシマで見かけます
 ま~ったく静かちゃんな台をひたすら執念で打ってる客
 熱ッちいリーチを続けざまに外してる客
 既に結果がどうでもよくなっている客


 ・ 度々首を傾げる運動をしている客
 この症状は大して台の演出を知らない、期待度を過大評価している客に見られます

 特に享楽の弱い擬似3とかで発展しないときに
 またGAROの擬似3で発展しないとか


 ・ ソファーで居眠りしている客
 この症状は…多分疲れているんでしょう
 酷い時は打ちながら寝るという神業を行える客もいるとかいないとか

  まだまだいろんな客がいますけど最近目に付くのはこんな客です(^^;)

 台パンなんざ見飽きたし、マナーの悪い客は普通にいますからね

 あ~そうそう!

 たまに台にお祈りしたりガラス撫でたりハンドパワー送ったりと特殊能力持ってる客もいますね


 以上、愚痴込みの観察日記でした(・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ジーザスΣ(Τ□Τ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。