記事詳細

パチンコ

ハ・イ・ボ・ク(´o~)

21 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 んちゃヽ(^^)

 今日はボーダー意識しつつのオカルト稼動

 まずこれは嘘偽りのない稼動であることを宣言しておきます(・・;)


 明日は1日仕事のため朝イチ発進

 とりあえずバカボン

 7Kで96回転(・∀・)
 4Kまで平均19キープしてたのに思いっきり回らなくなり(^-^)/ポイッ

 甘ヤッターマン
 オスイチ3回転
 レインボーCIにて当
 お仕置きチャレンジもジャスト20回転で当

 8連で2箱モリモリ
 一応表記で4120発

 ここで新台のデビルマンレディーガガにヤッターマンの玉持って移動

 230回転放置
 ヘソもパックリ開きのスルーもプラスなんで選択

 読みどうりかなり回る回るあれよあれよと玉がヘソに吸い込まれ…


 こいつがハマるハマる
 初当たりが持ち玉飲んで追い金2Kの612回転

 4連で3000発程(・・;)

 続行

 216回転
 ヒット6連で持ち玉が8600発に増加


 回る台です♪
 スルーもプラスで玉が増えます♪

 …けど個人的にここからハマるだろうと予想してました。

 しかし、回るから続けてまぁハマったッス

 6000発飲み込んで段々回らなくなり680越えて流石に諦めた(笑

 手首痛くなった(泣

 背面同士でしか当たりはないし自台の背面も反対も800越えのハマり台だし(~ε~)

 残り1箱持ってガロ

 ガロリーチ4回くらい見て飲まれました(^^;)


 最後に剛掌に回転力ありつつグラフも√傾向の台で10Kだけ勝負232回転さして終わり(・∀・)


 …まぁ今日は回収傾向ってのは判っていたさ

 それでも!

 期待値?稼ぎにいったんだ

 まぁ~実際今日はデビルマンレディーの演出の勉強と実践が目的でしたから(^-^)

 現金投資も予算キッカリなんでしょーがない


 デビルマンレディーはちょっと演出面は期待はずれですがスペックは悪くないかな?

 ちょっと高い授業料でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ハ・イ・ボ・ク(´o~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。