記事詳細

パチンコ

(・∀・)がろ~

22 0

アルタさん

ブロガーランキング:159位
 ちゎ(^o^)

 今日はガロ勝負


 3Kにて

 初めてゼロリーチから当たりました(;o;)

 しかもカゲミツで

 更にいうなら普通に強予告無しのガセパターンからの変身で(^^;)


 マカチャンはバトルでゲット

 8連

 周りの様子を伺いつつ続行し

 311回転
 3000体から復活

 バトルからマカチャンゲット

 2連(^^;)

 20分台を寝かせ

 151回転目(145+5回転消化)

 …つまり打ち出し1回転です(^^;)

 3000体からまた復活でした(笑

 またバトルでマカチャンゲット('-^*)

 4連(・∀・)

 1箱入れきって323回転
 クルス撃破('-^*)

 またバトルでマカチャンゲット('-^*)

 3連(^^;)

 1箱入れて演出も全く来ないのでここからハマると確信し終了

 26000発でした。

 2K→90K(^-^)

 いや~判定時間だけで当たる当たる(^-^)

 分岐もドンピシャ

 久々に手応えのある稼動でしたヽ(^^)


 まぁただの運かも(笑)
 でもね?
 台によって当たりやすい数字、リーチってのはあるんですよ?

 例えばSTなら特定の数字でのテンパイは当たり難い時ないですか?

 今日は4テンだけ必ず外れました。

 そして今日の初当たり数字は全て1でした(笑)

 不思議ですね(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(・∀・)がろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)