記事詳細

パチンコ

最初に聞いとけば

10 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
前回のログの写真間違えてました


こっちでした。すいません(~_~;) 今日は初めて行ったで打ってきたよ 時間なくて見るだけのつもりだったけど・・・ 最近調子良いAKBへ 当たりなし65G 0.6K回して108Gにチャレンジ成功 スーパー含む3連 昨日も0.2Kで当たり引いたから、最近当たりが早い 他にも少し打って減らし 4〜50分ぐらいで2000玉 換金しに行ったら、 店『換金は2500玉からです』 自『えぇーそうなんですか!』 店『2000玉分景品交換して下さい』 聞かなかった自分が悪いけど、正直2000玉分も景品いらないよ(笑) 自分吸わないけどタバコあげようと思ったらこれも無いし(-_-) 設備は凄かったけど、 やはり慣れてる所が良いね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最初に聞いとけばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)