記事詳細

パチンコ

単発

9 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方から友達とへ


朝パチ行こうと誘われたけど断る〜(~_~;)


結局朝から打ってたみたいだけど・・・


行くとほとんど


たまたま空いた1パチAKBを友達と打ちました


自分は角台で友達が隣りで打ってもう1人が真後ろの角台でスタート


まぁ〜後ろで打ってた友達は0.5Kで

「俺AKBわからないから違う台打ってくる」と言ってすぐ居なくなったけど


今日は友達が隣りにいたので簡潔にしか書けません。


まぁ結果言うと
単発
↓
単発
↓
2連   スーパー1回
↓
単発

でした


友達は

単発×4回


1回全く熱くないキャラリーチで当たったのは驚いたけど


でも1時間ちょっとしか打ってないけど、今日は

・ミニキャラ群
・48フラッシュ
・超絶カットイン
・アンコールモードの激アツ
・ゼブラ

など他にもいろいろ見れました


ミニキャラ群と超絶は友達も出してました。




見づらくてすみません(^_^;) 上に挙げたので唯一外しました(笑) 結果 投資0.2K 回収1.5K まぁもう少し打ちたかったけど、しょうがないね 明日も多分行きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)