記事詳細

パチンコ

その後

8 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎだったんで昼食へ


今日は友達が勝ってたんで奢ってくれた


食べ終わってから1600球使いに行きました


バラエティーは


じゃあAKBへ


当たり12回
確変8回
の台へ


すぐ当たり引くも
単発


その後2連
↓
単発

初めてS図柄で当たりました。


この後7連[熱]
スーパー4回


その後150Gぐらいちょっと回して

9連
スーパー6回
↑
この連チャン中一つ挟んだ台も連チャンしてて、互いに一歩も引かずって感じで勝手に勝負してました(笑)


20000発ぐらい出たよ


結果
投資0.6K
回収12K


AKBは持ち玉でやったんで投資無し

新海物語で使いました。



今日の台は前の人がぱちログやってたみたいで、沖パチモードがONに


最初知らなくて、リーチ中に2、3回P-フラきました


あとダンスリーチで当たりました[熱]

これはちょっと驚いた〜


それに両隣りは500嵌りしてた


その台でやってたお兄さん、予告とか見てなかったけど重力シンパシーのサプライズボタン外してた


自分もそうだけどこないときはホントこないよね


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)