記事詳細

パチンコ

暖かい陽気に誘われて

12 0

ドラロックさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝からへ


『甘めぞん』空いてるんで座る〜


2Gで激アツ→擬似2→赤テープ→ぴよぴよ群→大逆転桜Fなし→当たり


響子ゾーン一撃当たり


5連(^o^)


落ちて1Gで
ハート→めぞん一刻→待ち合わせ赤字桜Fあり→めぞんボーナス


4連


243G青弁当外れ

280G一刻館ステージ、響子父→赤弁当→ドラマチックタイム→擬似2→住人カットイン→外れ[熱]


↑正直当たると思ったからショック


ちょい回して台移動


でも2400発ぐらいあったんまだ安心



次が『倖田來未甘』

当たり2回で出玉なしと5Rで玉増えず

1400玉に減ったところで移動



最近調子良いAKBへ


だけど今日は人居なすぎ(笑)


20台あるうち稼働してるのは2台の角台だけ


よく見るAKBおじさんが今日もいました。


行くといつも角台のAKB打ってるおじさんです


おじさんは当たってなかったけど、もう1人はすごい当たってましたね!


でなんとなく良さそうな台へ


最初は回ってたんだけど段々回らなくなり、リーチもこないんで、隣りに移動


さっきよりは、リーチくるけど当たらず諦めて終了


今日は多分AKB打っちゃいけない日だったんだと思いますね。


今日はなぜか人が少なかった


サブも4ぱちだけど2〜30台あるけど稼働してるのは1台だけ[熱]



まぁこの後4ぱちのめぞんと冬ソナ5Kずつやりました。


めぞんは単発当たった後に
赤ランプ→赤弁当→擬似2→紫テープ→坂の途中桜Fなし→外れました



後半怪しかったけど当たると思いました(~_~;)


これ外して辞めて冬ソナへ


よくわからないけど、1回熱そうなの来ただけ


隣りのネーチャン途中から打ってて、帰り際に見たら全回転しとるし[熱][熱]


ここ座ろうか悩んだけど今更いってもしょうがないよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

暖かい陽気に誘われてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。