記事詳細

パチンコ

(´ω`)~♪→Σ(-Д-Ⅲ)

23 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おっはよー


いつも温かいポチにお気に登録ありがとうございまぁぁす(;ω;)泣けるゼッ


そして大切な時間をさいてまで目を通してくれている、そこのアナタ


さんきゅーーーっっっ↑
(某芸人風)


さてさて。


昨日は彼氏が仕事休みだったので一緒にホールへ


まぁ彼氏はスロオンリなので、向かう先は別なんですがね~


うちはいつもどおり甘くぅ


1K19回転まずまずNE


1、5Kで潜伏スルー


4K入れたところで疑似4(マクバタ3回)桜泡、蝶群、好きで…満月から16R当たり


6連(16R3回)


時短後1回転目に赤シャッターからMLZこれが16Rで当たり4連[花丸]


250ちょいハマりからのVTFから16R↓



わかりずれ~… 周りに人がいると写めるのハズくないですか~ その後も連するし16R多くて、7箱半ほどげと ヤメる気は全くなくて続行したんやけど… その後小当たりすらなく600ハマりん… 途中、疑似4に桜からのムンクラはずれ疑似4(マクバタ2回)カットインからの好きで…はずして気分最悪(Ⅲ-д-)台の流れも何か悪くて… 600くらい何だよって思うかもしれん でもつらかった~~ 甘のハマりはホンマつらい~ 甘デジでも侮れんね 結果ハマり後何とか当たりを引けて結果5箱交換。減っちゃった~ ※前回ので書いた時短中の演出については、次に回します すいません(;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

(´ω`)~♪→Σ(-Д-Ⅲ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)