記事詳細

パチンコ

くぅちゃんとAKB

17 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわヾ(*~∀~)ノ


最近、花粉症のせいで頭痛に悩まされております…(Ⅲ-д-)うぅ


そんなときこそパチンコ←


朝一(より30分遅く)、甘くぅちゃん台だけ確保して内をまわっていたら、


前回で書いたお兄さんが同じ台で同じように叫んでいました(笑)


んで、くぅちゃん打ち出し開始直後…すぐ動きが


何と1回転目金絵本疑似4(赤しおり)実写CI、恋つぼ強ver


若干期待したけど、ハズレ…幸先悪い…


ちょっと回してすぐ、ラム桜柄フリスビーから疑似4(マクバタ1回)実写CI、好きで満月ハズレ


その10回転後くらいに桜柄扉からMLZ疑似3、好きで三日月で5R当たり→スルー


さくさく小当たりを引く


白フラ疑似4(Lady Goの曲)マクバタ2回の桜柄フリスビー、実写CI、ムンクラ蝶1匹ハズレ


赤絵本疑似4、実写CI、Driving投げキッスハズレ


疑似3、マクバタ2回桜柄フリスビーと金あり、実写CI、PVからムンクラ蝶1匹ハズレ


赤保留大熱いよぉから疑似4、マクバタ2回金あり、蝶群、ムンクラ蝶1匹ハズレ…


他にもあるけど、疑似4と桜にことごとく裏切られました


不調台は何度も経験してるけど、こんなに激アツ外しまくるくぅちゃんは初めてで


かなり凹みました(´;ω;`)


赤保留熱いよぉから、実写疑似2、いくでーに蝶群、ムンクラ蝶1匹ハズレ…からの再始動


でもスルーしたので1箱にも満たない玉持ってAKBへ


座ってすぐMRCカード(水曜日の~)のヤツで、サプライズボタン↑から成功


2連…(15R1回)


ゼブラヨーヨー+赤保留をはずす


激アツボイスをはずす


じゃんけんで、相手ゆきりん(推しメンともちん)チョキ2回、緑火柱、サプライズボタン↑ではずす


MRC長押しでHを書く?やつで成功


即落ち…orz


飲まれかけ、たまたま入った玉で赤保留から熱狂LZ、疑似3、推しメンキャラ群(こんとき、たかみな)


何発展かは忘れたけど、CIときのボタン押しでスパーク[花丸][花丸]当たり……単発


力つきました…(▼▼#)


くぅちゃんだけで40K負けました


AKBでもう少し連してくれてたらよかったのに~


引き弱すぎ


でも久しぶりのAKB何か楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃんとAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)