記事詳細

パチンコ

甘くぅについて語ろうの巻

18 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんワ~


いつも暖かい↑あんど[花丸]お気に登録ありがとございまス


さてさて。


今日は甘くぅを打ちまくって思ったことや演出について、勝手に語ろうの巻でございます


甘くぅのSTと時短の演出は、ミドルと違うのに雑誌とかにも全然載ってないんだよね


だから何が熱いとか期待度とかイマイチわからん


なので、あくまで自己分析なので間違いとかもあるかもだけど、あしからず


まず、すぃーときゃんでぃー[キャンディ]中の演出


4ステージ中、パイレーツだけはまだ真ん中に止まったことがないからわからんけど


期待度は、アラビアン→スパイ→パイレーツ→マーメイドだと思う


まぁ保留変化や、3連フラワーの色でもまた期待度は変わるだろうけど(ノ゜◇゜)


ちなみにリーチ時のいくで~はST中ハズレなしでぃ


アラビアン

宝箱?の隙間の光が青→赤→金の順で熱い(もしかしたらレインボーとかもあるんかな?)


スパイ

パスワードが093だと熱い?(ちなみに001と093しか見たことない)


マーメイド

連打する際、3連フラワー周りの色が、青→赤→金の順で熱い(これもレインボーあるかも?)


Lady Go!!ステージ

保留変化や音の先読み、上のクラウン、カットインなどあるけど、


画面下の帯?にどんな文字が出るか、あと文字色でこれも期待度は変わると思う


んで(覚えてる範囲で)うちが見た文字は↓↓↓


chance!?(白)

come on!!(白)

chance!!(白、赤)

super chance(赤)

Lady Go(赤)

長々と足し算が出てきて、答えが934?だったと思う(金)


まだ他にもあったけど忘れたww


赤でも余裕でハズすけど、とりあえず7テンしたら安心だよね


時短中の演出は、次回にまわします(・д・`)チカレタ…


めんどいからじゃないよ




ちなみに今日も朝から甘くぅ打ったけど朝一潜伏からのyouをハズして…


その後グダグダ…


ハマりまくるし、スルーばっかで投資がかさむったらありゃしねー


最高でも3箱しか出なくて、最後の1箱だけ持ってプロポーズ大作戦へ移動


座ってすぐ再始動からの15R当たり


10連(15R5回)



ちょい負け
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘くぅについて語ろうの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)