記事詳細

パチンコ

あいうぉんちゅー

27 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~~


今日宝くじで1億当たった夢見て、ギャーってテンション上がったとこで目が覚めました。


う~ん。嬉しいやら悲しいやら。


複雑な心境の黒瀬です


てさか、もう9月中旬だってのに何なのよこの暑さー(Д)


暑いのが大の苦手だからさ。


なのでこんな日は涼すぃパチ屋へ、れっつらご


もちろん甘くぅちゃん3でいきますよー



(ノ゜◇゜)ノ あれれん?



心なしか釘が締められてる気がするけど(Ⅲ-ω-)?


今日はおろしてないから、財布に諭吉さん一人しかいないよ←



(ノ゜◇゜)ノ んなの関係ねぇ!!



1Kで何回かな~?って回してると、11回転目にいきなりマクバタ


イントロ(青エフェ)からTABOO発展して、でもタイトル赤にもならないからハズレな~思ったらVTフラ


おぉっ16Rで幸先いいわ


スルーもなく9連( ̄∀ ̄)いい感じっっ


その後もめちゃくちゃえぇ感じですたよ


くぅちゃんごきげんやったんでしょうね


16Rに偏りまくるし、スルーもほとんどないし、突確の5%を難なく引いちゃうし



でもST中、時短中の赤保留や緑保留はまじ空気~ たぶんリーチ確定程度まで期待度落ちてる気がする

途中350くらいハマったけど夜までがんばって何とか12箱交換 粘り勝ちな

さぁ帰ろ~と思い、返却ボタン押すつもりが間違えて貸玉ボタンを押しちゃって、意味もなく500円分打ちましたとさ。 いい気分が萎えた そういえば、Lady Go!!中に足し算?が出てきたんだけど、あれプレミア?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あいうぉんちゅーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)