記事詳細

パチンコ

(・ω・p[394]q

25 0

黒瀬ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはよんございま


今まだ眠くて眠気と戦いながらのです


なので今回のは、あまり内容がないのであしからず(m´-ω-)mスピー


昨日も甘くぅちゃんいってみよー


1K18回転[花丸]前回とほぼ同じ回転数まぁこんなもんでしょう


初当たりは2、5K目の貸し玉ボタンを押した38回転目


青保留チャンスからミニくぅルーレットでパトランプ[パトカー]に止まり疑似2からのライブボーナス(16R)


確か16R2回の4連


前々回のに書いたLady Go!!ステージ中に出る足し算の答えは934じゃなく394でした


394→サンキョー、ですねプレミアでいいのかな?


そいえば。すぃーときゃんでぃーのスパイリーチ中に出る暗証番号でも394が出ましたわもち当たり(5Rあり)


151回転目、赤保留チャンスからマーメイド絵本疑似3リーチ後トレーラー予告、ムンクラ発展で当たり



甘でのトレーラー予告は100%はずしたことありましぇん これが9連。だけど5Rに偏りまくって16Rは2回か3回だけ… へぼい出玉ダゼ…(Ⅲ-д-) MAXで5箱。でもその後ハマるし初当たり5Rばっかで当たり前のようにスルーするしで散々で 1箱半まで減ってやっと当たり6連でも全部5R… (ρ°д°)ヒキッテナニ?オイシイノ? 2箱半に戻ってヤメるか~ってときに緑保留→赤保留大熱いよぉが ミニくぅルーレットからラムちんに止まり桜柄フリスビー+花火[花火] 疑似4(マクバタ2回)金泡に金[トロフィー]チャンス、蝶群、好きで…満月 当たりを確信し16Rなればえ~な~なんて考えてたら…… ま、ま、まさかの……… は ず れ 放 心 状 態…(°д°) えぇ~~~っっっ あれで当たらんかったら何で当たるん ムンクラじゃなかったのがアカンかったん いくら激熱はずしの台とは言えショック… はぁ~~~ これ書いてたらまた思い出してテンションさげ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

(・ω・p[394]qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)