記事詳細

パチスロ

つ・・ついに・・・やったのか?

33 34

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんは(* ̄∇ ̄*)



早いもので
壁神様討伐大会も終盤戦へ突入


まともな稼働もできぬまま
このまま白旗を上げ皆の頑張りにすがってしまおうかと・・・


いや・・・

僕はロリてむ

ロリを名乗るものとして

そんな卑怯なことは

許されない(笑)


そう!
先日見兼ねたハチャメチャ様が素晴らしい記録を作ってくれた

ただそれをそのまま持っていってしまったら

壁神様討伐隊として

そしてロリとして

名がすたる
(どうにもならなかった時の美脚の為になんとかお願い用にしようかとは考え中www)



まぁひとまずおいといて




そうだその為に

今日は早退しよう(*´∀`)ノ



15時に仕事を早退しホールイン(爆)

狙うはマジハロのみ(* ̄∇ ̄*)

本日0Gの台に座る

投資4K

単独エピソードボーナス


これだけでも高設定要素

して

エピボ=悪カボチャンスが確定!

マジハロ知らない人の為に簡単に説明しますと

ループ率をもったARTでしてその他もろもろも良い状態

マジハロの中では

爆発の契機にもなりうるARTです!

がこれは500枚程度で終了!

その後も出たり入ったりを繰り返し

3500G程回し
投資12K
持ちメダル600枚

高設定偶数っぽい感じ(* ̄∇ ̄*)

行くしかないだろ(*´∀`)ノ




が徐々に徐々に減り
残り100枚orz


やっぱりいつものやつかと
思いつつ

BB獲得

枚数も200枚程出るので
これでやめるかと
消化してるとART当選

まぁART終わったらやめようかなとしてた

その時!


ついに・・・その時はやって来た!!!


金の悪箱

先程説明した悪カボチャンスが5個以上ストック確定 そして これが出たのか キンカボ中のクロニクル勝利のボナ中(* ̄∇ ̄*) マジハラーの方ならわかると思いますが でん(≧▽≦)

悪キングカボチャンス(≧▽≦) マジハロの割はここで取ってると行っても過言ではない 多分フリーズよりも素晴らしいART 説明するのはめんどいので とにかく素晴らしいやつ(爆) 悪キン自体は4連くらいでしたが 消化中わかるだけでも ストック20個以上 して設定も悪くない これはうまくいけば5千枚はいけるかも(* ̄∇ ̄*) これで壁神様を討伐できる(*´∀`)ノ ただ一つ気がかりなことが・・・ 時刻が22時(爆) 残り50分(;・∀・) 完全にタイミングが違う( ̄0 ̄;) もくもくと回すも 30連2200枚とりきれず 閉店時 残りストック15以上確定画面(´Д`)

オワタ・・・ 多分もう運は使い果たした(* ̄∇ ̄*) とか言うと思ったでしょw まだ今月は日曜日が残っているのだ 本当はデートだったかもしれない(爆) だが ロリてむはそんなリア充してるよりも 今は壁神様討伐に燃えている(爆) 流れが完全に来ている今(爆) 最後のチャンスに賭けようと思います! 朝から夜まで打てる それだけあれば 万枚も夢じゃない(・д・)ノ やったるで(・д・)ノ これが壁神様への 本当の宣戦布告だ(爆) 三( ゜∀゜) あー・・・ヤバイんで逃げます・・ 逃げながらで申し訳ないんですが 急がないと 万枚出す前に壁神様の美脚キックで粉々にされそうなんで 三( ゜∀゜) 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m ではまた会う日までε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 25. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    ART機はストックがわかる分
    超絶悔しいっす(T▽T)
    
    そうですね!
    
    次にぶつけてやります(* ̄∇ ̄*)
    
    いえす。
    
    かぼちゃのように(* ̄∇ ̄*)
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    オーナー
    
    普段から頭ん中がどんなんかバレてしまいますね(* ̄∇ ̄*)
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    あんなのが回転間際にきたら悶絶します!
    まぁ日曜日にそうしますがw
    だめならシンさんの記録があるから大丈夫です(*´∀`)ノ
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    ろこまま
    
    次こそ万枚やるだー!!
    
    スーツかっけかっただー(*´∀`)ノ
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    本当マジハロは時間との戦いですね(´Д`)
    
    その手もいいですね(≧▽≦)
    ただ萌えカットインで悶絶してたら
    完全白い目ですよね(* ̄∇ ̄*)
    
    日曜日頑張ってきます(o^-')b !
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    壁神様だ
    
    やべっ
    
    また見つかった(≧▽≦)
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    時間かない時て
    不思議などほど
    乗せまする
    (;>_<;)
    
    わたちゎ
    良くありまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    粘リンだから笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    日曜ゎ
    万ぱちゅ♪
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    そうなのよね~( ̄▽ ̄;)
    閉店マジックですよね(* ̄∇ ̄*)
    
    粘リンはかっけーから大丈夫です(≧▽≦)
    
    明日頑張りまする(*´∀`)ノ
  • 33. フク1004さん フク1004さん
    へむさ~ん♪
    
    このログ♪
    抜けてたですぅσ(≧ω≦*)
    
    あっ!
    次ログ♪ ポチっと!( 〃▽〃)
    
    チノちゃんパワーで♪((o(゜▽゜*)o))
    
    ガンバですぅ( ̄∇ ̄*)ゞはい!
  • 34. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    こっちもありがとです(*´∀`)ノ
    
    チノちゃんクッキー大事に食べてます(笑)
    だからまだあと4枚残ってます(爆)

つ・・ついに・・・やったのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)