記事詳細

パチスロ

お礼と自慢( *・ω・)ノ

28 32

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ 

あっ!
まず!

前ログに、板に
たくさんの
おめコメ

ありがとうございましたm(__)m

こんなにたくさん
おめでとうと言われたのは
27年間で初めてですw
純粋に嬉しかったです(*´∀`*)


なんてあったかいんだろう(* ̄∇ ̄*)




てことで
気分も良いので!


一昨日の自慢でもしてやろうと思いますw


まぁ簡単にいきます!

確か3月頃
マジハロほぼ初打ち時に
同じの引いてたんですわ


平均26連とか言って
最低保証の5連で終わったんです

んで
継続率の神様~とか言ってたような気がしますw


そして今回!!!
なんと!!!


ART88連
ボナ23回


んでこんだけでました!

投資4Kですた(´ψψ`) 一緒にいたツレに 続きすぎて 気持ち悪いわって 言われました! ART約3000Gでしたので 今回こそ本当に 万枚クラスと思っても許されますよね! が!! 今回気づきました! 万枚万枚と豪語してましたが マジハロでは無理です( ・∇・)w 一般人の僕には無理です(* ̄∇ ̄*) もしマジハロで万枚出してしまった暁には 吸血鬼か魔法使いと 契約して 人間やめますw とゆう!27歳中二病w とゆう!ただの自慢w そして 懲りずに今日もマジハロ行ってきます(* ̄∇ ̄*) なんでもいいんです マジハロ打ちたいんです(*´∀`)ノ あっ!おまけ! 今嫁(爆)

なんちゅー格好してねん(* ̄∇ ̄*) 嫁ちゃん そんな格好しちゃ アカン(* ̄∇ ̄*) そりゃ 茨城人なのに 偽関西弁でててまうわ(爆) てことで いつもコメ&ポチありがとうございますm(__)m 暑さも本格的になってきましたので 熱中症になる前にホールへ避難しましょ 熱中症になってからでは 遅いです(*´∀`)ノ かと言って 好きな機種に熱中しないようにお気をつけましょう(* ̄∇ ̄*) 最後まで読んで頂だきありがとうございますm(__)m また次の自慢ログにて会いましょう(´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 23. へむてむさん へむてむさん
    魔法少女バンパイアマユリンさんw
    
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    誰もツッコんでくれないから
    寂しかったんですw
    
    やっぱり世の中愛ですな(* ̄∇ ̄*)
    
    ガロ愛でガロ大会頑張っす(*´∀`)ノ
  • 24. なかっち3さん なかっち3さん
    (* ̄ー ̄)ノ
    
    マジハロでそれだけ出したら
    軽犯罪です(o^-^o)(爆)
    
    良い誕生日プレゼント貰えたみたいで良かったですね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オメデトー
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    称号ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    これでもうなにも恐くないですw
    
    撤去までに万枚目指します!
  • 26. チュカさん チュカさん
    (・∀・)マンマイ!!マンマイ!!
    
    
    
    
    (・∀・)良いと思います!
    
    
    
    (・∀・)ロリてむバンザーイヽ(*´∀`)ノ
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    
    軽犯罪てw
    
    まぁ確かにって感じはしますがw
    
    ありがとです(*´∀`)ノ
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    チュカさん
    
    当選した暁には
    
    ロリの休日を制定します(* ̄∇ ̄*)
    
    バンザーイ\(^^)/
  • 29. かりつぉさん かりつぉさん
    ART3000ゲームっすか?
    
    なんか余裕で万枚感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    純増がしいきびなんでしょうなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    しかし、
    
    好きな機種で
    
    激出しできるってこたぁ、
    
    天にも昇れる気がしますもんね~♪
    
    いえす。
    
    カボおめ!
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    やっぱり好きな機種
    
    天晴れですな(* ̄∇ ̄*)
    
    最近PATの方はどうですか(´ー`)ノ
    
    天晴れなやつ
    
    楽しみにしてます!
  • 31. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジハロ愛
    おめでとう
    (*´∀`)
    
    お誕生日
    遅くなた
    おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    板でいうつもりが
    なかなか 顔だせなくて
    ごめんねぇ
    _(._.)_
    
    これからも
    マジハロ
    (*´∀`*)ノ
  • 32. へむてむさん へむてむさん
    ろこまま
    
    ありがとうございます(≧▽≦)
    
    また1年美味しいビールが飲めるように頑張ります(*´∀`)ノ
    
    ろこままも
    家事に家出にふぁいとー!!

お礼と自慢( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)